2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1124★

■テーブルの半分、ねこが過ごしやすいようにしたって呟こうとした。ふと目に入ったパソコンのスタンドの隙間、3ヶ月前はそこに入れるくらい小さかったんだなぁなんてしんみりしてしまった。これからも健やかに過ごせるように気をつけていかないとね。 ■ひさ…

1123★

■お金の計算をしてわーーーってなった。貯金しようね… ■でかけない日。掃除洗濯、自炊。天気が良くて家にいるのが心地良かった。 ■ベッドを買うぞ。

2連休だし 明日出かけようと思ったけど 祝日か…

1121

■もう数日もちゃんと日々を過ごせていない はやく起きてお弁当用意して歩いて駅まで行って、帰ったら猫のことをしてちゃんとごはんを用意して寝る身支度を整えて自分のためのことをして。できない日々が積もるたび胃だか胸だかがぎゅうぎゅうになる。 ■あめ…

1115

■ちらほらとさも当たり前のようにノーマスクの方が、そうやって少しずつ変わっていくんだろうな。 私はまだ気になってしまうので、そうゆう方がいたら全力で距離をとってしまうけど… ■やっと燃えるごみだせる! 週一回でいけるかな?と思ったけれどちょっと…

1114

■お弁当が続いてる 超えらい ■帰ってから燃えないゴミ出した! ■お風呂沸かしたのにまたソファで寝ちゃった… ねこをのっけるとやはりそのまますこーんと寝ちゃう。気持ちよさそうに寝ててどかせない。

1113

■お風呂沸かしたのに猫を乗せてたら寝落ち… ■猫砂の交換タイミングは、 おしっこがちゃんとまるく固まらなかったら 交換するとめちゃくちゃ実感するなー あとうちのねこはカバー?屋根が好きじゃないっぽい。カバーかけるとかしゃかしゃ爪研ぎっぽいことして…

1112★

■歯医者 親知らずも虫歯が増えてしまっているらしいけどえぐれているところもあるらしく、そっちから治すことに。口腔内の健康を取り戻したいね… ■スリーコインズで巻き巻き水切りラック。 猫よけ?がいい感じになった◎ ■肉じゃがつくった だしなし簡単!肉…

1111

■昨日でねこがうちに来て3ヶ月 ■そういえば今日で3日連続ちょこちょこ買いしてない!お弁当があれはやっぱり違うなー。やっと最適解見つけたかんじだ。 ■いい天気。起きたときはすこし寒かったけど、駅までの道のりは日差しが暑いくらいだね ■ルーズリーフ、…

1110

■朝すごい音がしたなと思ってその時は気づかなかったんだけど、家を出る前に見渡していたらスピーカーの片割れが落下してた…猫がハイだ 動作確認できなかったんだけど… 壊れていませんように… ▶︎確認するの忘れちゃったな ■一昨日の夜にひさしぶりにどうぶつ…

1109

■さあ行ってきますとドアを開けたら雨! しかし靴に履き替える時間の余裕もなく、 バレエシューズで頑張ろうとしたけど ぐしゃぐしゃよね… 次はせめてエナメル素材にしよう そろそろスニーカーの似合う人間になりたい 肩肉すっきりさせたい ■秋冬のインナー…

1108★

コストコ復活 いい天気 毛玉取りに夢中 キムチ鍋作った お布団で寝ると猫が飛んできてくれるから、 ちゃんと生活しないとな〜って 結構ほろよい。 おやすみなさい。

1107

電車、お隣の方の香水きっついねぇ 最近はまわりの人の声がすっかり苦手になってしまったねぇ 夜は燃えないゴミだしというイレギュラーがあったため寝落ち…

1106★

きょうは!!ちゃんと!!お風呂に先に入れた!!すごい満足感!!! 帰宅して、少しパンをかじって猫のお世話をして、お風呂入ってご飯を食べて、ソイラテとアイスで良い流れだった。 あとはここに勉強する流れをつっこみたい。 タバコやめはじめたのだけれ…

1105

いい天気、10時から歯医者。 次回も欠けた歯を治すそう。 ちょっとずつ、口腔内の健康を取り戻す。 いろいろアレコレできるかな、と思ったけれどこどものおもちゃに夢中になっちゃって少しロス。そんなに長くないお話でよかった…。 あの時代だからリリースで…

1104

結構な密度で仕事できた、気がする。 夜は疲れがどっとでてしまう毎日… やっぱり毎日ちゃんと書かないと、日々のことは忘れてしまうね〜。何かしらあったはずなのにね。

1103

ちゃんと夜にお風呂に入らず寝てしまう日々が続く…惰性か疲れか… がんばれ自分〜

1102

今日も昨日と同じ友だち夫婦とごはんへ。 ひさしぶりの外食、人とのごはん。 祝前日でまわりの席はずいぶん賑やかだった。 少しずつ元に戻っているだろうか。 今日はまさかのIHコンロをいただいてしまった。 ありがとう〜

1101

ガゼットのライブの予定がまさかの中止… ちょうど駅に向かっているところで気付いた。 流鬼、はやく良くなりますように。 とりあえずみんな生きてるならよかった。 ヒトリエのことがあってから、バンドの不穏なお知らせをみるとそんな気持ちに… 本当は有楽町…